江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

屋上庭園の雪ダルマ



昨日は朝から除雪から始まった、モデルハウス。
屋上庭園があるから、雪をそのままにしておく訳にもいかず、設計士のK君が
除雪隊長になり^_^; 大きな雪ダルマを作りました。
見学にいらした、お子様が大喜びです。

今日は天気も回復して、屋上に上がるのは気持ちがイイですよ~!

ここにいると外の寒さがわからず、帰る時に余りの寒さに驚きます。

あったかいですよ~!

これから厳しい寒さだからダメですが、こんなふうに屋上で

ワイン飲んだりDVDみたり、大人の時間 過ごしてみたい。
セコマのワインが高級ワインに感じるでしょうね。

道東ハウスのモデルハウスでチョット
セレブな気分、
味わってみませんか?(^O^)

さて三日間のグランドオープンも終わり、来週からモデルハウスは毎週 見学出来ますですよ。
スポンサーサイト
2012-11-25 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
『唇よ 熱く君を語れ~』 «  ホーム  » サーモス400モデルハウスオープン
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【屋上庭園の雪ダルマ】
昨日は朝から除雪から始まった、モデルハウス。屋上庭園があるから、雪をそのままにしておく訳にもいかず
2012-11-29 00:37 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR