FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

ハッピーターン


先週末のイベントの疲れが まだ抜け切らないまま 月曜日になってしまった、道東ハウス職員一同。
 
そこへ いつもイベントのお手伝いをして頂いている、協力業者のT社長が現れて
 
当社 窪北と美濃屋が大好きな、ハッピーターンを抱え・・・・この箱入りはコストコにしかないんですって
 
このお菓子を見た途端、窪北は元気を取り戻し、ハッピーな一週間が始まると言って、ハイ テンションでパリッ パリッと4袋も食べてました。
 
 
美濃屋は前に頂いた時 感激して、あの箱入りを探し廻ったぐらいです。       コストコにしかないなんて、『この~ すっとこどっこい!』と思ったりしました。             
 
こんな 言葉が浮かぶ美濃屋は だいぶ【オヤジ】でしょうか(-_-#) 
 
 
とにかく ハッピーターン 普通の大きさのより 美味しい気がします。 
食べてる時と寝てる時 それと  そうとも
仕事してる時   幸せ!(b^ー°)
スポンサーサイト



2010-09-13 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR