FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

サーモス400モデルハウスオープン

朝のうちは良い天気になるかと思いきや、先週同様 ありゃ~雪!

そんな中 昨夜遅くまで、準備に追われていた、モデルハウスも何とか完成しました。



こんな天気だし、広告媒体も少しずれての店頭販売、手配りチラシを巻いただけのグランドオープンになりました。

でも今回もオープンと同時にお客様が見えて、お昼を食べたのが4時!


OBの方、建築中の方、リピーター、フリーの方、バランスよく来て頂き、
OBの方が建築中の方に電気代の安さをお話しして下さる場面も・・・
理想的なオープンになりました。

キッズルームも作り、美濃屋の好きなトムとジェリーも見れますよ。(笑)

来春の話が何件か決まりそうで、新しいプランはお待たせ状態です。
またまた『走りまくり』の一年になりそう。

来年からの仕事を見据えた、今年最後の最大のイベントは、順調に滑り出しました。


来て頂きましたお客様ありがとうございました。
協力業者にいたっては、迷惑をかけながら走り続ける道東ハウスを支えて下さり、
いつもながら感謝しております。

寒い北海道ですが、サーモス400の断熱の力、
『肌で感じて 下さいね~』(^O^)
スポンサーサイト
2012-11-23 : 楽しいイベントのお知らせです : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
屋上庭園の雪ダルマ «  ホーム  » ステキな指摘!
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【サーモス400モデル】
朝のうちは良い天気になるかと思いきや、先週同様 ありゃ〜雪!そんな中 昨夜遅くまで、準備に追われて
2012-11-29 00:37 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR