FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

温かいプレゼントo(^▽^)o

娘と息子が雪が降る前に、前倒しではありますが、美濃屋の誕生日祝いということで
登別温泉に連れて行ってくれました。
今回はお邪魔虫じゃなくて、主賓でしたよ(笑)

二人共揃うことがほとんど無く、オマケに家族で温泉なんて、夢のよう!

温泉好きの私には、何よりのプレゼントでした。
特に登別のお湯は好きだし。


いつか皆で行きたいと思っていたけれど、こんなに早く行けるなんて、感謝です。

日々の日常に追われているだろうに、二人でこんな計画を立ててくれていたなんて・・・
嬉しい~~~!
帰ってきたら温泉にいる時より嬉しくて、子供達のプレゼントにやられたみたい。
涙が ホロリ・・・

未熟な親に更に未熟な子供ではありますが、子供達なりの精一杯の『愛』をもらい
『母』をやらせてもらって、良かった。
幸せを噛み締めている、秋の夜長です。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト
2012-10-21 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
キッチンから見える庭 «  ホーム  » カフェ・アフォガート
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【温かいプレゼントo(^】
娘と息子が雪が降る前に、前倒しではありますが、美濃屋の誕生日祝いということで登別温泉に連れて行って
2012-10-26 20:27 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR