FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

タローの災難

九月中旬になっても、北海道なのに、なんたる暑さ!

大工もヘロヘロになっています。
こんな残暑は初めてですね~(~_~;)

美濃屋の父もよっぽど暑かったらしく、仕事を終えて家に帰ると
父が『おい、カーポートの中 風が抜けて涼しいぞ! 今日なんかカーポートで
板の上にゴザ敷いて寝ながら、アイパッドで本を読んだら最高だったわ!』だって。

ひぇ~道路から丸見えじゃん!

おまけに愛犬タローも父に付き合わされ、ずっとカーポートに繋がれてたそうです。
タローは人が通ると吠えるから、その度に父は人目に晒される。


やだ~! ここのジイさん何やってんだろってみんな見て行っただろうな(^_^;)

タローだって災難だよね。

使い方もよくわからない、アイパッドはお気に入りで、本を読むだけに使っています。
私にくれ!って感じです。

さすが私の父だけあって、わからなくても買ってしまうとかなんかは、親子だな~(笑)

トボけたこと言うのも、可笑しいですよ。

今日も『オレの白いポロシャツ知らないか、今ここにあったのに』と妹に聞くんですって。
妹が『じいちゃん・・・白いポロシャツ・・・もう着てるけど』(爆笑)

御歳 80ですが、やはり美濃屋の父は
ただ者ではなかった、お話しでした。(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト



2012-09-18 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR