FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

お若いの、お見それしました!

今日は構造見学会の第二弾、三階建てサーモス200の二世帯住宅!
三日間の中日、上々の入りで満足だった美濃屋です。

仕事の後は、父がいなかったので、母と前から連れて行ってあげたかかった
野幌の洋風居酒屋『ヴィーノ・クッチーナ』にパスタを食べに行きました。

とっても小さなお店で、初めて行った時は、美味しいのでビックリしたものです。

車を運転していたので、飲めないのが残念でしたが、ここはワインに合う一品料理も
とても美味しいんですよ。

母と私がナスとモッツァレラチーズのバスタとペペロンチーノの頼み、出来上がると
ちょうど会計していた、隣の席にいた人が『うまそ~、息子だったら一口くれ!
って言えるのにな~』と言いながら、お金を払っていました。

私『美味しいですよ~o(^▽^)o でも
あげません。 ♪(´ε` )』なんて言ったりしてました。

母も絶賛で、大喜び!
食べながら、カウンター席に座った若いカップルがカマンベールチーズの
オープン焼きを頼んでいて、母とどんな味なんだろねと話していました。

美味しいのかなと言ってるうちに、出来上がりを見たら、とても美味しそう!

若い彼が一言『美味いっ!』

私が小さな声で今度頼もうね。といってるのが聞こえたらしく
彼が自分のを半分こして、『食べてみて、美味しいから』と私達のテーブルに
持ってきてくれました。
な、ななんて優しいの ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

母と私もいただき、『美味しい~!』

フランスパンの上にカマンベールチーズ、ママレードが少量のっていて、
オーブンて焼いてあります。
ミスマッチな取り合せと思いきや、
後味のいい事・・・
企業秘密もあるので、これ以上書きませんが、若い彼の心遣いも嬉しく、
とっても気分良く、食事をしてきました。


それに比べると、美濃屋おばさんは、意地悪ですね~(^_^;)

パスタ美味しそうと言われ、即あげませんって、いってたよね(笑)


母も満足だったらしく、また寝る時に『先に寝るよ、ありがとう!』だってm(._.)m
私がご馳走になったのに・・・
きっとステキな若者に出会ったからなのね。(=´∀`)人(´∀`=)

今日もステキな日をありがとうo(^▽^)o
スポンサーサイト



2012-09-16 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR