FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

open the window

今日 やっと雨らしい雨が降ってる江別市の朝です。
公園の木々もじっと耐えていたので、喜んでるだろうな~o(^▽^)o

昨日の朝、とっても変な夢を見ました。

美濃屋は家の中の要らない物を、古い店の土間に持って行って、置くんです。

そしたら私の愛車のミラが狭い店内に突然 入ってるんです。
二枚の引き違い戸の前には私が運んだ、ゴミが山積み~です。

後ろにおばさんが忽然と現れ、『今 うちの旦那さんが帰ってくるから、車と
入り口のゴミを出さないと、入れないよ!』と言われました。

そこで目が覚めたのですが、『出さないと入れない!』という言葉が頭の中でグルグル~(・・?)
なんのことだかわからないまま
それから いつものようにウォーキングに行き、ロングブレスをして・・・

『スゥ~~~~ハァ~~~~』そっか、そうなんだ~!

出さないと入って来ない、これだ!

身体の中の汚れを出さないと、新しい酸素がいっぱい入って来ないよ。

そう 言われたんですね。きっと!

心の窓を開け、空気の入れ替えをしなさい。そういうことだっんだ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもね、一つ気になる。
私の愛車のミラは、ゴミなんか?
みんなにボロいとは言われてるけど・
・・(~_~;)
複雑な美濃屋でした。
スポンサーサイト



2012-09-09 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR