FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

お邪魔虫・再び

前回の平岡梅林に引き続き、今回も娘と彼の富良野デートに連れて行ってもらいました。

遠慮しろよ!って感じですが、美濃屋は心良く『行く~』と返事を ( ̄^ ̄)ゞ

お天気も良く、午前中の地鎮祭を終わらせてから、出発。
三連休の中日とあって、最後トンネルから渋滞で、国道は前に進みません。

ガス欠のランプが付き、トイレにも行きたくなり、やむなく手前のハイランドフラノへ
朝、パンを一枚食べたきりだったので、お腹が空いてので大判エビセンベイをゲットo(^▽^)o
中富良野に行く道は国道じゃなくても大渋滞!
ホントはファーム富田イーストに行く予定だったけど、変更して『彩香の里』へ
でも とてもキレイでした~!

富良野でお昼を食べようと言っていたのですが、結局食べずに終わりました。

夕食後、夜のニングルテラスに行き、『森の時計』にGO!
カウンター席に座ると、自分で豆を挽いたコーヒーを入れてくれるんです。

マスターもゆったりした方で、夜の森を眺めながら、ゆっくりコーヒータイム。
待っていた甲斐がありました。
いつもは、ワァっと入れて、ワァって飲んで、味わうというのとはかけ離れてる私
日常から離れてみるのもイイもんですね。

夜の富良野を歩くのは初めてでしたが
一泊するとゆっくり出来ます。




ホントにお邪魔虫なんですが、明日もよろしくね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト



2012-07-15 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR