FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

祓い給え・浄め給え~!

昨日に引き続き、晴天の中 また地鎮祭があった、道東ハウスです。

今日は、新人のK君が初めて鍬入れのための砂の山を作りました。

さすが設計士、寸分の狂いもないような、見事な山を作り上げたんですよ。
お客様もキレイな山だと、言って下さいました。
(神主の足元にあるんですが)
当社ニューフェイスの最初の作品は、地鎮祭の砂山になりました~(笑)

こちらのお宅は、当社自慢の『サーモス200』
オマケに出来上がったら、是非 中を見たくなるような、ステキなデザイン住宅!

担当の美濃屋もウキウキしちゃいます。o(^▽^)o

山もキレイに出来た事ですし、素晴らしい住宅になることでしょう。

H様の土地は神主さんが、丁寧にお祓いとお浄めをして下さいました。

益々のご多幸を祈念した美濃屋でございました。

明日は恒例のバスツアーだし、もうひと頑張りしなくっちゃね!
スポンサーサイト
2012-06-29 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR