FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

『赤ちゃんがいっぱい~』

ベビーブーム? 人間の赤ちゃんではありませんよ~。
フフ フ 美濃屋の家の野菜畑なんです。

可愛いでしょ!

今年初めての挑戦のカボチャ、ナスも小さいけれど、実がなってきました。

キュウリはもう五本も採れてるんですよ。
キヌサヤもあるし、大根、ニンジン、トマト、ピーマン、ネギ、パセリ・・

小さいながら、こんなにいっぱい野菜を植えています。
採れたての野菜って、ホントに美味しい!
美濃屋は肉がダメなので、地物の野菜が採れるととっても嬉しいo(^▽^)o

大きくなっていく過程もまた、楽しいですよ。

こんなこと書くと、丹精こめて私が育
ててるみたいだけど、父が毎日 畑を見張っています。
朝晩、見張られたら野菜も芽を出さずにいられまい。(笑)

年々、作物の生育が良くなってる気がします。
父が育てると、花もいっぱい咲くんですよね。

やっぱり慈しむ『愛』が一番なんですね(^O^)

野菜の赤ちゃん、早く大きくな~れ!
スポンサーサイト



2012-06-27 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR