FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

父は『ゴーイング・マイウエイ』

本日の休みは両親と支笏湖まで、温泉ドライブの美濃屋でした。

クマでも出て来そうな、木々のトンネルを抜け、まずは丸駒温泉!
何年ぶりかな~、あいにくの曇り空でしたが、支笏湖を眼下に眺めながら、
入る露天風呂は最高!

気持ちイイ~o(^▽^)o

でもチップ釣りが解禁になったので、舟が遠目ですが、何隻も通るのです。
どうも こっち向きに座ってる気がするな~(ーー;)
若いお姉さんがいっぱいいるし、もしかしたら、双眼鏡もってたりして・・
そんなことを考えながら、お湯に浸かっていました。

やっぱり 温泉は温まるし、体の凝りがほぐれます。

温泉を出て、今度は支笏湖の休暇村へ


ちょうど丸駒の反対側です。
休暇村の周りは自然散策が出来ますよ。
マイナスイオンをいっぱい浴び、湖畔まで降りてみました。
恵庭岳は雲に隠れていましたが、こちら側の方が眺めがイイですね。

老夫婦が前方を歩いてます。
・・あ、うちの父と母だったわ(^◇^;)

高齢親子で自然を味わってきました。

帰りは夕食を食べに、苫小牧まで行きました。
父のお勧めの店で中華を食べ、メチャウマ~ウマッ!
ごっちになりました~、ありがとう!

さてさて お腹もいっぱいだし、帰るとするか。

父が運転していたのですが、高齢とは思えない運転で車線が狭くなる時なんか
スピードを上げ、前方に入る始末。『四台、前に来たな!』だって(ーー;)
自分の親ながら、スゴイじいさんだな。
こういうのを『強引グ、マイウエイ』つて言うのだろうか・・・

でも事故なく、楽しく、美味しく、帰って参りました。

良かった、良かった 。 o(^▽^)o
スポンサーサイト



2012-06-24 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
『赤ちゃんがいっぱい~』 «  ホーム  » クリーン・レディになるそ!
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【父は『ゴーイング・マイウエイ』】
本日の休みは両親と支笏湖まで、温泉ドライブの美濃屋でした。クマでも出て来そうな、木々のトンネルを抜け、まずは丸駒温泉!何年ぶりかな~、あいにくの曇り空でしたが、支笏湖を眼下に眺めながら、入る露天風呂は最高! 気持ちイイ~o(^▽^)oでもチップ釣りが解禁にな?...
2012-06-25 20:26 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR