FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

小さくて大きな家

代休の翌日の 今朝はお客様からの電話で、やることがいっぱい!
以前の美濃屋だったら、パニックに陥っていたと思います。
 
最近 いつも頭にあるのは 一つづつ終わらせればいいということ。
そんな時は、たいてい夢をみていて、今朝の夢は古い平屋の小さな家にいるんです。 
そしてご飯を食べようとすると、隣の部屋に知らない家族、こっちにも知らない家族、押し入れを開けると、また 知らない家族がいるんです。
1番奥の戸を開けると、そこは人の部屋で入っては行けない。
結局 小さい家に何家族もいて、自分の家族に 『まぁ いいよね~』なんて言ってる夢だったんですが、きっと古くて小さな自分だけど、空間は結構あって、それぞれに納まる場所があるのかななんて、思ったりしました。
 
しなければならないこと仕事を無くすことは出来ないから、受け入れて納める事が出来れば、何とかなる。
 
 
家も人間も 収納力 大事かな!
 
 
美濃屋の場合  
『忘却』もアイテムに入ってますがね
 
 
スポンサーサイト



2010-09-07 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR