FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

メープル ロッジ

今日は美流渡と万字の間にある、毛陽のメープルロッジに行ってきた美濃屋です。

ここは私が二番目に好きな、近郊の温泉。

自然の中にステキなロッジが建っていて、静かで混んでないのがイイんです。
お湯も お肌がチュルチュルになります。\(^o^)/
露天風呂がないのは残念ですが、暑くなったら、外のベンチで涼んでは、
またお湯に浸かりを繰り返し、すっかり身体がほぐれました。

温泉の後は、温泉の周りを散策。

小さな橋があり、近くの子供達が放流したホタルの赤ちゃんがいる沢がありました。
ここでホタルが見れるなら、見に来たいな。
そこを過ぎると、テニスコートが整備されていて、山側はリンゴ畑です。
誰一人いなくて、とにかく静か!
ベンチに座り、思う存分 涼んでリフレッシュしました。

江別って、30分位で行ける温泉がいっぱいあっていいですよ。
温泉好きな熟女にはもってこいです(^^)
スポンサーサイト



2012-06-10 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
毎年恒例 道東ハウスバスツアー «  ホーム  » ビンゴだビンゴ!
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【メープル ロッジ】
今日は美流渡と万字の間にある、毛陽のメープルロッジに行ってきた美濃屋です。ここは私が二番目に好きな、近郊の温泉。自然の中にステキなロッジが建っていて、静かで混んでないのがイイんです。お湯も お肌がチュルチュルになります。\(^o^)/露天風呂がないのは残念で...
2012-06-11 03:35 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR