FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

リフォーム部門 奮闘中!

もう六月、それにしては新築の出だしがこんなに遅いのも珍しい。

話は決まってるけれど、始まってる仕事が三件のみで みんな六月中旬から始まるので、
大工さんの乗り込みは七月からになります。こんなのは初めてかも・・・

まあ そんな中でリフォームが動いてるのが救いな道東ハウスです。

現場担当と大工、お客様の打合せ中!

美濃屋もこのあと、来週契約の大型リフォームのお客様の所に担当者と同行!

お客様は自分の意思がちゃんとこちらに伝わっているか、だんだん心配なって
来たそうです。日を改めてまたショールームで、決定したものの確認する事で
安心されたようです。
確かに同じ物を見ていても、想像している物が違うことって、ありますね。

人は皆、自分なりのステンドグラスを通して、経験してるんですよね。
みんな同じ色のフィルターじゃないのを同じだと勘違いしてしまう。
それが最後で違うことに気がつく。

建築だと違うものになってしまうので
一大事です~。・゜・(ノД`)・゜・。

最近は今までの失敗を繰り返さないよう、後戻りしないよう、
念には念を入れ、確認するようになりました(⌒-⌒; )

失敗は成功のもとになるよう、気をつけますね!
スポンサーサイト



2012-06-02 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
美濃屋的進化論 «  ホーム  » 『今日が最後の日』
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【リフォーム部門 奮闘中!】
もう六月、それにしては新築の出だしがこんなに遅いのも珍しい。話は決まってるけれど、始まってる仕事が三件のみで みんな六月中旬から始まるので、大工さんの乗り込みは七月からになります。こんなのは初めてかも・・・まあ そんな中でリフォームが動いてるのが救いな?...
2012-06-02 18:58 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR