FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

朝の風景


今日 美濃屋は代休で眠くなってもいいので、初めて 朝のウォーキングに出掛けました。さすがに5時過ぎは人もおらず、静かで まだ 近くの公園の鴨も寝ていました。
鴨って、こんなふうに眠るんですね。千歳川の堤防をずっと歩き、朝から7000歩!
よくぞ 朝寝坊でおまけに駐車場でも、入口に1番近い所を捜す、なまくら人間の私がこんなに 歩けるようになってきたもんです。

以前にも書きましたが、歩くといつもと違う風景があって、季節を肌で感じることが出来るんですよ。

朝 6時を過ぎるとあちこちから 人が出てきて、みんな歩いています。

美濃屋も寒くなって、めげる日が来るかもしれないけど、なるたけ歩こうと 決めています。

父の万歩計のこと 何だかんだ言いながら、かなり影響をうけてるな~

DNAって 侮れないわ!!
スポンサーサイト



2010-09-06 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR