FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

バスツアー作戦室参謀集結

あいにくの雨です。 暖かい日と寒い日が交互で体がついてかないですね。

さて今日は、こんな悪天候の中、道東ハウスバスツアーの作戦室メンバーの
リクシルの木田さん、マドリエ江別の貴美ちゃん、それに美濃屋の三人で
新しくなった、藻岩山展望レストラン『ジュエルズ』に下見に行ってきました。


『ステキ、ステキ、ステキ~!』
三連発(^◇^;)

昔の藻岩山展望台しか知らなくて、
レストランからの景色はその名の通り宝石!

天気が良かったら、どんなにキレイだろう。
レストランの内部は、ここに座って食事したい。
そんな席ばかり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

全面ガラス張り、目の前には札幌の街が拡がっているはず。
行った時は下界が見えなかった・・・

天気が良ければ、絶景間違いなし!
藻岩山中腹駅から乗る、世界初!の二両連結ケーブルカーも乗ってみる価値ありです。

楽しい下見だったな~( ̄▽ ̄)

それにしても、レストランにいるのは、熟女ばかりです。

恋人達にはデートスポットが増えました。
私の若い頃にこんな所があったら、この雰囲気だけでイチコロだったでしょうか(笑)
スポンサーサイト



2012-05-15 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
『美濃屋節だよ、人生は!』 «  ホーム  » 母の日のプレゼント
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【バスツアー作戦室参謀集結】
あいにくの雨です。 暖かい日と寒い日が交互で体がついてかないですね。さて今日は、こんな悪天候の中、道東ハウスバスツアーの作戦室メンバーのリクシルの木田さん、マドリエ江別の貴美ちゃん、それに美濃屋の三人で新しくなった、藻岩山展望レストラン『ジュエルズ』に?...
2012-05-18 19:28 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR