FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

お家のコーディネーター

今日はリクシルショールームでお仕事だった美濃屋です。

六月着工の二世帯住宅のお客様と外部、内部建具や住宅設備機器の最終確認に
行ってきました。
何だか 家ってやっぱり人間に似ています。
屋根や外壁が帽子や洋服、外部建具は靴やカバン、貴金属。内部建具が下着、
設備機器は性格、工法は骨格、性能は体質・・・

そんな気がしてきませんか?
そう思うと一人の人間をコーディネートするお手伝いをしてるような気になってきます。

だんだん決まってくると、想像が膨らんでとても楽しいんですよ。

これからお手伝いラッシュが始まります。
どんな人が出来るかな、楽しみです。

でもターミネーターは作らないようにします。(笑)

あんなに不死身だと、商売が上がったりですもんね~(^^;;

皆様のお役に立てるよう、微力ながら頑張ります!
スポンサーサイト



2012-04-22 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR