FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

バスツアー作戦室

今朝はマドリエ江別の社長夫人の貴美ちゃんがきたので。六月の当社恒例イベントの
バスツアーの企画の話をしていました。
ショールームのあと、あっちにしようか、こっにしようか・・・

そこで貴美ちゃんのiPad登場!

『ショールームのあとは、○○○にしない?』
『イイね、イイね\(^o^)/』

即 決まりました。

『そうだ、本番の前に下見にいってこよう!』
当社、会長が来たので、美濃屋はすかさず『行って来てもイイですか?』

会長はニコニコしながら『そりゃ~いいしょ、行っといで 自費で』

美濃屋『・・・・』
貴美ちゃんは、『ワハハハ~、会長って、自費深いね~』だって!
そういう自費か、お慈悲が欲しかったな~(~_~;)
ということで、連休開けにいってこようと思っています。
当社、もう一人の営業の池田より、イベントの企画のステキな提案もあり、
なかなか良いイベントになりそうです。(*^o^*)

新規のお客様を対象にする、このイベント、お得がいっぱいにするつもりです。
お楽しみに~!
スポンサーサイト



2012-04-20 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

美濃屋さんのまわりって
自費深い(笑)

美濃屋さんのまわりってそういう人だらけなんですね^^
自分と気の合う、似たような人と囲まれて仕事できるなんて、
ある意味、幸せですね。

ふふふ。
2012-04-20 20:45 : てるみ URL : 編集
笑いが1番
コメントありがとうございます。
いつも笑っていられること、身体と心の栄養です(*^o^*)
2012-04-22 20:48 : 美濃屋 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR