FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

モデルハウス・親離れ!

昨日 モデルハウスを買って頂いた、お客様の契約が無事に終わりました。

当社自慢の『サーモス400』です。
Q値のレベルも0.5を下回る最高級の省エネ住宅!

ただ 環境に優しく、優れた性能を持つ住宅は、必ず手間暇が掛かるものです。
フィルターの掃除や換気システムの点検、室外機の除雪・・・


でも手が掛かるから、愛着も出て来る。子供と同じです。


この家を買って下さったK様ご夫妻は、初めて見学にいらした時から、
とても気に入られ、こんな方に買って頂けて、美濃屋はとても嬉しい限りです。(*^o^*)

夏にはご家族も1人増え、この家が笑い声の絶えない、幸せな場所になることを
心からお祈りしております。

どうぞ『サーモス400』を大事にしてあげて下さいね。

美濃屋は自分の子供を嫁がせた気分です。

これで六回目のモデルハウスの売却!

美濃屋は1人立ちした、子供がいっぱい~
『みんな 幸せになるんだよ、お母さんはいつも側にいるからね!』

そんな感じでございます。

冬にはもうひとり、新しいモデルっ子
作る予定で~す。(*^o^*)
スポンサーサイト



2012-04-12 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR