FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

一年過ぎて

一年前の今日、ちょうど車の運転中でした。
一瞬、何が起きてるかわからなくて、ラジオで地震を知りました。

あんなに大きな被害になってるとは、思いもよらなかったのを憶えています。

一年で何とかなるような被害ではないとわかっていますが、まだまだ大勢の方が
苦労されていますね。

ただ起きてしまったことは、文句を言っても嘆いても元に戻る事はありません。

この未曾有の出来事を受け入れ、経験を生かす事、それが今の私達にできる事
もう経験したくても出来ない、亡くなられた多くの人達の分、生きている私達が
元気にポジティブに素晴らしい体験をいっぱいしていきましょう。


『今、生きている』このことに感謝し、一年前に震災で亡くなられた方々に
黙祷いたします・・・
スポンサーサイト



2012-03-11 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR