FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

今年の私・・・!

今年の美濃屋の目標は、『明』
仕事初めの日、まっさらな手帳に1年の売り上げ目標と、大切にする言葉を
書き込みます。
何があっても明るい自分でいること、明確な言葉、頭脳明晰(これは自信ない)、
とにかくそれに向かって、努力します。

昨日 生まれて初めてオラクルカードなるもののセッションを受けてみました。
私は7枚のカードを引き、現在の状況から自分の願望、今後の展開などアドバイスを
頂きました。
いろんなことがあり、自身を失いかけていた美濃屋でしたが『自分を許し、愛してください』
『自分の直観を信じ、正直に自分を表現すると良い』と言われました。
まるで自分が思っていたとおりのことを言われたので、びっくりしたんですよ。

そんなんで また新たな気持ちで自分を立て直していこうと思ってます。

それともう一つは、玄関を綺麗にすること。

去年の年末近くから、玄関のタタキを夜 誰も出入りしなくなる時間に
雑巾を持ち、きれいに拭きあげています。

自宅と会社の両方を綺麗にする。

今まで年頭に掃除をすると決めても、忙しくなるとしなくなったりしてました。

善き入れ物になるには、汚いもの出し、きれいなスペースを確保する。
やはりこれしかないですね。
玄関を掃除することで善き入れ物になりたいと思います。


3日坊主でないことだけは確かです。

頑張るぞ~!!

スポンサーサイト



2012-01-14 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR