FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

いいこと言うな~Dr.コパ

毎年、来年の風水の開運シールが欲しくて、Dr.コパの風水の本を買っている美濃屋です。

私は努力型と言うより、本能の赴くまま行動してしまう、フリースタイル型?です。
ただ一つ誇れることは、毎日 神棚に手を合わせ感謝の言葉を言っていること!



そしたら、書いてあるじゃありませんか~

“毎日、同じことが出来る人になる!”

神様は、毎日 同じことを平然と出来る人が好き!
毎日、掃除をする。毎日、お参りをかかさない。毎日、自分がやろうと決めたことをやる。

簡単なことだけど、毎日つづけるには、根性がいります。

以前にも書きましたが、私の妹は、旦那さんが調子が悪くなってから、掃除嫌いを克服。
今は毎日、水廻りや家の四隅の掃除をかかしません。

一念発起、正にそんな感じです。
きっと神様にも好かれてるんだろうと思います。
だって健康になったんですよ、体の弱かった妹が。

美濃屋も少しは、好かれてもらってると、信じてるのですが・・・・


心に形が伴えば、より強固な力で護られるそうです。

来年の開運漢字は、“明”が第一と書いてありました。

何があっても明るく過ごす、考えを明確にする、朝日を浴びて働くパワーをもたらす、など
大切になテーマが隠されているようです。

明るい未来のために、何かひとつ、自分が決めた事、やり続けてみましょう!
スポンサーサイト



2011-12-12 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR