FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

ちょっとだけ・・・・

本日は今月、1番 工期のきつかったお客様の引渡がありました。
IMG_0842.jpg
現場管理の者も、台風やら長雨の影響で遅れを取り戻すのに、本当に大変だったと思います。
その甲斐がありまして、こんなシックなお宅が出来上がりました。
乾式タイル張りで色もホワイト、清潔感溢れる家になり、中もちょっと凝っています。
でも今日は、外観のさわりのみ!
現在5件分の写真がたまっていて、施工例をどの順番で出そうか、思案中です。
どうぞ、道央家作りネットの道東ハウスのページ開いて見て下さい。



いろいろとあるのですが、取りあえずまた少し楽になった美濃屋です。

そんな訳で事務所に戻り、常務さんとコーヒータイム!
結構 濃い目のコーヒー好みなのですが、本日はあっさりめにしました。

常務に『私 あっさりめになったから、今日のコーヒーもあっさりでしょ!』
『いやいや美濃屋さんは、あっさりと言うより さっぱりだよ!』


・・・・・待てよ! 

 1・ 美濃屋さんは、さっぱりだよね~!
 2・ 美濃屋さんは、さっぱりだよね~!(語尾を下げる)


『常務、さっぱりにも、二通りの意味があるんだけど』

『アハハハ~そう来ると思ったよ!』

美濃屋『やっぱり~~!』

ちょっと和やかな、コーヒータイムでした。



スポンサーサイト



2011-11-19 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR