FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

タイマーセット

明日はいよいよ、スタンプラリーの構造見学会、何組モデルハウスまで来てもらえるかな~。
構造で人を集めるのって、結構 難しいのですが、この間の見学会も、25組も来て頂きました。
今回はお手伝いを業者さん、メーカーさんにもお願いして、みんな準備に大忙しでした。

明日は打ち合わせのあと、神棚をみんなで拝んで出陣式をしようと、社長が言っています。

来年の営業に向け、エイ・エイ・オー!今年最後の大イベントスタートです。


まぁ、そんな訳で仕事のタイマーセットしてるのですが・・・


今日の話は、朝ご飯のタイマーセットの話です。

朝、起きたら、妹がおはようのあとに『三回目』っていうんですよ。
『何が?』と私がいうと・・・(・・?)
どうやら、夜 最後に朝のご飯のセットをしている美濃屋が、色々やらかしているんだそうです。
一回目、予約タイマーをして、炊飯を押さなかっため、保温のままで、ご飯が生煮え状態。
二回目、お米が入った釜を入れたまま、蓋を開けっ放し~、もちろん、ご飯は炊ける訳がない。
三回目、予約タイマーが次の日の夕方5時になっていた。またもや、ご飯は炊けてる訳ない。


『エエッ そんな~』完璧にタイマーしてると思ってた。Σ(゚д゚lll)

よく会社で常務さんに、思ってたはダメだと、言われるのですが、またもや・・・

事件はどこででも、起きるのです。

せめてもの救いは、同じ失敗をしていない(苦笑)というか、種類が違うことかな~。


きっと 疲れてるんだわ、うん(笑)
スポンサーサイト



2011-11-11 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR