FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

“お宝探し!芋掘り感謝祭”無事終了




朝から雲行きの怪しい天気、それでも、先発隊(宝物隠し班)は出発。

雨 降るなよ~と念じながら、美濃屋もカレーライスを作るため
早めに農園へ。
写真この鍋みて下さい。汗だくで作ってました。
30名近い参加があり、カレーの量も飯場なみ。
芋掘りの後の外で食べるご飯は美味しいらしく、完売でした
途中 景品交換やビンゴゲームをはさみ和気あいあいと盛り上がり、
ビンゴ最後の景品はリクシルさんの商品券。

やっとビンゴになって、最後のジャンケンポンで負けて泣き出すお子様も出たくらいです。
勝負の道は厳しい。

負けて、強くなろうね


今回 ご参加下さった皆様は、道東ハウスOBの方、建築中の方、
新築を考えて
いる方、インターネットでみていらした方、様々でした。
こんな最中に、皆さんにご挨拶しながら、営業している私、ツワモノです。(^。^;)


イベントの間、雨も降らず、皆様に喜んで頂き、嬉しい限りでした。

ご協力頂いた、表農園さんには、帰りに蒸かし立てのお赤飯をお土産にしてくもらい、
感謝しきれないくらい、よくして頂きました。
ありがとうございました。
また今回のイベントに際し、いつも協力してくれる、マドリエン江別の社長様 ご一家、
リクシルの担当者の方々、穴掘りの肉体労働をさせられた、リクシル新入社員君、
本当にありがとうございました。
皆様と共に、道東ハウスは歩んで参ります。


本日は、ご参加下さった皆様、協力下さった業者様々、心より
お礼申し上げます。

また来月、ちょっと新ネタを取り入れた、見学会を行います。

見に来て下さいね~♪

芋掘りは、来年もやりますよ
スポンサーサイト



2011-09-17 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR