FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

その日が来るまで


昨日 札幌ドームで小田和正さんのコンサートがありました。
友達と行ってきた美濃屋です。
ツァータイトルは『どーもどーも・その日が来るまで』


あのドームが満席状態。天気は大荒れ、カッパを買って雨風に備えましたが
何とか風も止み雨も小降りになり、カッパをきないで済みました。
生で小田さんの歌を聴き、音楽とステキな詞のシャワーを全身に浴びて
とても満ち足りた時間を過ごす事が出来ました。(*^o^*)


コンサートの中で小田さんは、自分も歳をとってきたけれど、頑張れるだけ頑張り、
走り続けたいと言っていました。

『その日が来るまで』っていうタイトル、とても深いです。

あれだけのコンサートを続けるには気力と体力が
相当いると思うんですが、限界まで続けよう。そんな意気込み感じました。


小田さんの新アルバムのタイトル『どーも』といい、新曲の歌詞といい
感謝の歌が多くなっていました。


コンサートが終わって、美濃屋が感じたことも、『ありがとう!』でした。

自分が思っている年齢と実年齢のギャップに愕然とする美濃屋ですが
『その日はいつか来る』
いろんなその日があり、人によって捉え方も出来事も違うけれど
後悔しないよう、毎日過ごさなきゃって思いました。

『小田和正さん、どーも!』 その日が来るまで、頑張って下さいね。



スポンサーサイト
2011-09-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR