FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

わたし 待つわ!!

美濃屋がITを始めたのは、一昨年の冬、家の外階段から落ちて、
股関節にケガをしたのがきっかけです。 
下半身以外 元気なので毎日 暇を持て余し、これからの仕事の仕方を
考えていました。
そこへ業者さんの奥さんが、江別市の工務店が集まりインターネットに
載せるという話。
初めは半信半疑で、それでも勧められるままにブログを書き、施工例をあげ、
半年ほどで問合せが来たりするようになりました。


それで俄然やる気が出てきた美濃屋は、今年の春 大口を叩きました。
『わたしは事務所にいて、営業するの。約束があるときだけ、お客様のところ行く
んだ!』
ガソリン代は安くなるし、インターネットは使い放題!経費節減になる。
『今に見てなさい。忙しくなるから・・・』

本当になりました。
もともとお客様の紹介の多い会社っだったので、なおさらです。
人数が少ないので、対応するのが大変ですが、何とかやっています。

最近はお客さまとメールのやり取りも増えてきました。


だから美濃屋は  『いつまでも、待つわ~♪』です。

神様 ありがとうございます。 アミンじゃなくアーメン!!



スポンサーサイト



2011-07-23 : 楽しいイベントのお知らせです : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR