FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

チビチビ・いっぱい



酒をちびちび 一杯………ではなく、夕方 近くの公園を歩きに行ったら、
至近距離に親子のカモがいて、ベストショットが撮れました。

初めは母鴨の羽の下にいて、私が近づいても、母親は逃げる事が出来ず、
パチリ やった~こんな近くで撮れるなんて、スゴイ。

公園 2周目、しつこくカメラを向けると、沼に逃げて行きました。

母親にくっついて、慌てて泳ぐ姿の可愛いこと

きっと美濃屋のこと、怪しい人間が来たから、逃げなさいと、
鳴いていたんですね。


夜は両親と近郊の温泉に行き、ノンビリ
いっぱい寝たし、ちび鴨も可愛かったし、温泉入ったし、満足な休日でした。


ちなみに 母鴨の下にいる、ちび鴨を見た時、おっぱいを飲んでるかと思って
父にそう言ったら、『お乳 やるわけないべ』

そっかぁ そうだよね~。
私って、いつも浅はかf^_^;です。

スポンサーサイト



2011-07-10 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR