FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

お目付け役


我家の愛犬タロー君は父の足の下から、離れません。
春になってから、父が朝四時半位にウォーキングに行くので、帰ってきたら、
自分の散歩の番なので、父がトイレに行けば、トイレの前、顔を洗いに
行けば洗面所へ、まるで金魚のフン!


散歩から帰って来れば、さっさと父のベッドに行き『ワン』。
早く寝ようと催促です。


父にくっついて離れないタローに父はヤラレています。


昨日も私が仕事に行くので玄関に行くと、父も出かける所で、
タローはお留守番
………のはずが 私が車に乗り、後ろを振り返るど、父がタローを
抱っこして、連れて行く所でした。



私に置いて行くから、タローを出すなよ!って言ってたくせに( ̄○ ̄;)



でもね、動物って、飼っていると愛さずにはいられない。

本当に小さくても、家族みんなの絆になっています。


“ありがとう”をタローに贈ります。
父のためにも長生きしてね


スポンサーサイト



2011-07-06 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR