FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

あなたのためだから


去年より一回り大きな花ビラ、父の愛をいっぱいもらって、テッセン満開
 
 
さて本日 美濃屋は江別市のサーモス400のモデルハウスです。
朝から 掃除に余念がなく、手抜きはナッシングー
 
 
何故なら、一番手っ取り早く、新しいエネルギーを入れるには掃除あるのみ
 
 
 
古いエネルギーで滞っている場所には、新鮮なエネルギーが入る余地がない。
 
自分がどれだけ、自分の周りに“空スペース”を作るかは、自分次第です。
 
 
自分に出来るから、(出来ない事は、起こらない)新しいエネルギーで物事が起こるんです。
 
 
真空の瓶のフタを開けたら、瞬時に空気が入り込むように、自然は循環しているのです。
 
 
それにマジ掃除をしてる時、頭も空になってて、新しい考えも入ってきます。
 
たかが掃除、されど掃除、です。 
美濃屋は自分でやってみて、実感したんですよ。
まず、言葉を行動に移し、続ける事。
 
 
それは外為ではなく、あなたのためだから………… で、ございます。 
スポンサーサイト



2011-06-26 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR