FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

誰のため?

最近 掃除に目覚め、記事にしてきた美濃屋です。

昨日 お客様と打ち合わせをしていて、違うメーカーはないの?と
聞かれ、すぐ違うメーカーのカタログをお出ししました。


今までは、カタログが入り乱れ、捜している時になくて、後から出てくる。
恥ずかしながら、そんな事の繰り返し(-"-;)


片付けても、すぐ グチャグチャになり、最近は朝 本棚を点検

皆のためと思って、整理していましたが、究極は自分のためだったんですね。


そう思ったら、掃除をする気持ちが、『……しなければならない』が
『……しよう』に変わってきました。


当社の大工も震災の仮設住宅建てから、帰って来て先日、焼肉をした時
話をしたのですが、以前と一味違うのです。


一回り大きくなって、戻ってきたような感じを受けました。


“変化という進化”を受け入れる時期にきたのだと思います。


道東ハウス、これからが正念場です。
スポンサーサイト



2011-06-16 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR