FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

掛け声

一つの動作が終る度 『よっし』始める度『よっこいしょ』
掛け声をかけながら、動いてる美濃屋です。
 
 
一日に何十回 言ってるかわからない、おばちゃんみたい(おばさんだけど)
 
 
でもね、ここだけの話だけど、事務の子が微かな声で『よっし!』聞こえちゃいました。
 
私だけじゃないんだー良かったー 
 
 
また一人 仲間が出来たわ。
 
 
ところで、今日も また美濃屋はやっちゃいました。
 
 
リクシルショールームでお施主様と待ち合わせ、見積した品物を決めに
行ったのです。引き継ぎを受けたばかりの仕事だったんですが。
 
 
お子さんが来ていなかったので、『〇〇ちゃんは幼稚園ですか?』と美濃屋
 
奥様が怪訝そうな顔で『??』 
美濃屋『 〇〇ちゃん幼稚園でしたよね』
 
奥様が笑いながら『私が〇〇です  娘は△△△ですよ』
 
 
『あらま、ごめんなさい。勘違いしてました。すみません』(^。^;)
 
 
さすが おっちょこちょいの美濃屋です。
 
これから先は、和やかに品物が決まっていきましたとさ………
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト



2011-06-13 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR