FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

モデルハウスの珍客

今日はいつもお世話になっている、リクシルショールームの道東ハウス
担当の方とキャンパサーの方がモデルハウスを見に来て下さいました。

一緒にお客様の接客をしながら、ツーカーで美濃屋の意図を理解して
くれる心強い助っ人です。皆さんの助けを借りて、自分に出来る
最大を引き出してもらえる幸せに感謝しています。

だから そんなふうに出来た家を是非とも、見てもらいたいと、お誘いしたら
本当に見に来てくれたんですよ。

いつも家のパーツでしかないものが、完成するとこうなる。
部分を受け持っているけれど、全体を司る部分の重要さを
感じて頂けたと思います。


『家』って お施主様だけではなく、美濃屋の思いや設計士の思い
大工の思いや、業者さんの思い、みんなのエネルギーで出来ています。


工務店だから出来る“お客様の自分だけのこだわり”を 表現する事が
出来たら こんなに嬉しい事はありません。


これからも 道東ハウスをよろしくお願い至します。
スポンサーサイト



2011-05-24 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR