FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

モデルハウスのお祓い


道東ハウスのサーモス400のモデルハウス
オープンはしていたものの、お祓いはまだでした。

本日 各業者の方々にお披露目も兼、めでたくお祓いを済ませました。

沢山の方に見て頂きたく、気持ちの問題かもしれませんが、本当に
スタートラインに来た気がします。


美濃屋もお蔭さまで、大変忙しく、充実した毎日を過ごしております。



私事ですが、私と母は毎朝、神棚に手を合わせる習慣があります。
出会う方すべて、家族、友人、会社に感謝と繁栄を祈っています。
毎日 断言しているうちに、確信に近いものが出て来て、力強い祈りに
なるから不思議です。

母も何やら、むにゃむにゃやたら長い………


ある日 何を祈っているかと聞いたら、まるで私と同じ

父が去年まで働かせてもらったから、道東ハウスの事も、繁盛するように
祈ってるのと言っていました。

親子だなと思いました。
最後に震災に遇われた方々の一日も早い復興と安全まで同じだなんて…………
遺伝子ですかね。
『祈り』って、通じると信じてる美濃屋でした。
スポンサーサイト



2011-05-17 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR