FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

あぁ 勘違い


美濃屋のうちの庭に一株だけ、水仙が咲いていました。

桜もあちこち咲き始め、近所の公園もあと少しで開花です。

春で浮かれたせいか、朝から美濃屋は、滑りっぱなし………


お客様からの電話で、昨日 玄関ドアの調整に行くはずなのに、
まだ来ていないと連絡がありました。
念のために電話番号をお聞きし、担当の者に電話しました。




の………はずが(また)美濃屋『ああM課長、昨日〇〇さんのうちの玄関ドア、
直しに行かなかっしょ』
電話の向こうで『〇〇だけど』
美濃屋『だから〇〇さんのうち、行ってないしょ』


『私、〇〇ですが………』


『うん?うわあっ~失礼しました。間違えました。すみません』



てっきり、当社のM課長だと思ったわ。

いつも、おちょこちょい ダブルMコンビだと、事務の子に言われてますが


今回は“♀M“がやっちゃいました(-"-;)



スポンサーサイト



2011-05-11 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR