FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

美濃屋の表札


父が可愛い家族三世帯分の表札を作ってくれました。

今までは、父の分だけ掛けてあったのですが、美濃屋の分、妹夫婦の分と
三枚になりました。

父の所は熊、妹夫婦は二匹のタヌキ、美濃屋は一匹のタヌキ。


でもね なぜか私のタヌキは口を手で塞いでいるんです。


“もう不満を言わない!”表札かな~(^。^;)

父はそんなこと知らないはずなのに……

神様が私が余計なこと喋らないよう、父に耳打ちしたのかしら



まぁ それもいいっか


道東ハウスでアフターをやっていただけあって、とても上手です。


五年目にして、秘密にしていた美濃屋の所在が明らかになりました
スポンサーサイト



2011-05-07 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

じいちゃんに!
座布団1枚!ですね。

それにしても、相変わらずマメな爺ちゃんだこと・・・
2011-05-10 09:16 : 寅年母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR