FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

エコ・リサイクル?

伏古10条5丁目 002
短いお盆休みが終わり、岩見沢で地鎮祭から始まった後半戦の道東ハウスです。
昨日ほどは暑くなく、時折 爽やかな風が吹き とても良い地鎮祭になりました。
喜んで頂ける家作りを目指して、社員一同 がんばりますね!


さて 今日のテーマは我が家の猫ちゃんの、完全リサイクル
伏古10条5丁目 003
この猫 チャーたん 餌を食べるのが、超 早い!!
そのくせ 消化しない形が残ったままの餌をよく ゲロするんです。
吐いた時はすぐ 始末していたのですが、仕事から帰ると、ゲロした
形跡はあるのに、跡形も無くそのものがない。

ある日 目の前で吐いたゲロを 他の2匹の猫が食しているではありませんか。
ゲェ~!!
道理できれいに無くなる訳だ。

そして またまた ある日
可愛い紅一点の“アズキちゃん”
ウッ・ウッ・ウィッ!!”その様子を見たチャーたんとナナちゃん すかさず 
アズキの前で待っている。

結局 吐かなくて、待ちぼうけだったのですが、

家の猫 食べさせてないみたい。

それとも 今時の ねェコ リサイクル?

躾が行き届いているのか、単なる 食いしん坊か・・・・  
う~~ん わからん!!

スポンサーサイト



2010-08-17 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR