FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

そして 誰もいなくなった




“ワッハハハ~いるいる、いっぱい いる!!”


昨日 お客様から電話を頂き、初めて伺ったのですが、何と月形


今朝 地図をインターネットで調べていたら、宮島沼のすぐ近く。


行こうと思っていたから、小躍りしちゃった美濃屋です。
ただ時間が午後一だから、仕事終わって3時じゃ、エサを食べに行って、
いないかもしれない。

ねぐら入りまで粘りたい気持ちを抑え(次の仕事があった)とりあえず
宮島沼へ……
文頭に戻る。


てな訳で休憩時間のマガンを見る事が出来たのでした。


沼いっぱいにいた訳じゃないけど、休憩が終わって、次々に飛び立つ所を
見る事が出来ました。


あんなにいっぱいいたのに、誰もいなくなっちゃった。


お客様に聞いたら、ねぐら立ちの時は壮観なんですって
後 何日もないのに、モデルハウスオープンで今週は、
もう行けそうもありません。


でも ねぐら立ちもどきを見れたので、善しとします。


空いっぱいのねぐら立ちとねぐら入りを 見たかったな~





スポンサーサイト



2011-04-27 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR