FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

悪戦苦闘 ブチ切れ編

昨日に引き続き、他の仕事の合間にプランの平面を作成してた美濃屋


悪戦苦闘なんてもんじゃなかった。
内部建具がどうしても自分の思った向きに入らない。
マニュアルを見ながら、ニ点 クリックすると書いてあるので、その通りに
クリック なのにどうしても思い通りにいかないの。


もう不満は言わない!は、昨日スタートに戻り 今日は一日目。


美濃屋 ブチ切れました。

機会に向かって、『バカヤロー、ブタヤロー(ツールにピックってのがある)』(;`皿´)
不満を言わない所か、あらゆる罵声をパソコンにぶつけ、言ってるうちに
不覚にも涙がボロボロ…………


ヤバい、涙が止まらない!


それを見ていた、設計士がやって見せてくれたら、クリックの方向の位置が
真ん中より上を押すか下を押すかで方向が変わるの。


たったこれだけの事を知らなくて、何時間もブツブツやってたのかと思うと
また悔しくて、みんながいるのに、また涙…………



いい歳 して 恥ずかしい、穴があったら入りたい。

仕事で怒られたって泣かない私が、こんな事で泣くなんて



マニュアル読んでも、そんな上下のクリック位置は常識だから、
書いてなかったみたい。




子供みたい、出来なくて泣くなんて(-"-;)
熱過ぎだな~私

また美濃屋の伝説を作っちゃったよ。しばらく言われるな~


あ゛~~~
後悔 先に立たず!
スポンサーサイト



2011-04-20 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR