FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

ハッピーバースデー……


今日は春分の日
尚且つ 美濃屋の父の誕生日 79才になりました。そこの あなた!

勝手に引き算をして美濃屋の年齢を推測してはダメです


ま、そんなことはどうでもいいのだけど、こうやって、
元気で愛犬タローと散歩している父が最近 妙に愛おしい。f^_^;


今回の災害のように突然、生活が一変してしまうことだってあります。

あの時 こうしてあげればよかったと、後悔しないためにも、
“今”を大事にしたい。明日は今の積み重ねにすぎません。


家族で笑っていられる幸せを、最後まで両親に味わってもらいたい。
そう思ってます。


口はきけないけど、タローもきっと そう思っています。
『明日も、俺の好きなコースを歩くぜ、じいさん!』なんてね。

今日は、ささやかながら父の好きな、お赤飯を妹が作りお祝いを
した次第です。



もう不満を言わない!の一日目も、今日 やっとスタートした美濃屋です。

スポンサーサイト



2011-03-21 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR