FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

苫小牧日帰り旅行 Part2

樽前ガローを後にした 美濃屋親子
次に行ったのは、国道36号をウトナイ湖を過ぎてから、左折
木のトンネルを抜けて しばらく行くと こんな人形が入り口に
伏古10条5丁目 004
後ろはグリーンセンターです。
向かい側の入り口を入ってくと 綺麗なイングリッシュガーデンが拡がり伏古10条5丁目 001
素敵なレストラン“トマティーヨ”  森にぴったりの建物で、昼食を食べに入ってみることに
開口一発   美濃屋は『ビール!』伏古10条5丁目 003
カメラを もたもたしている間に泡が減ってしまいました。
そして伏古10条5丁目 002
森のサンドイッチセットを頼みました。
クロワッサンには サーモン もうひとつは、鶏肉? 美濃屋は肉がダメなので
付いていたコロッケをはさんで食べたら good!

食事を終え、庭を散策  特に森の中の自然をいかした庭は、とても素敵です。
こんな庭の小さいので良いから 作ってみたい。
家って 庭まで造ると格が上がりますよね。
全体をコーディネート出来るような、営業がしたいな~・・・・・

プールに行ってきたんですか?と聞かれるほど 汗をかき 娘の運転で帰途に

暑さに負け アルコールを飲んだから 虫刺されの痒いのなんの!!
午前は虫でイチコロの森 午後は優雅にイコロの森 楽しい一日でした。
スポンサーサイト



2010-08-10 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR