fc2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

パワーストーンブレスレット



今朝 事務所に来ると、机の中にこのブレスレットが
 
 
贈り主は 当社の瀬戸所長でした。少し早いホワイトデーのプレゼント。
 
 
 
とても嬉しかったです。
美濃屋のパワーストーンブレスレットはゴムが伸びて、存続が怪しくなってきてたから。
 
おまけに、今してたのと同じアメジストだったんです。
クリスタルも入ってるから、パワーアップ
 
 
所長って、こういう時、結構シャレたものをくれるんです。
 
ゴールドの花のブローチだったり、詩集だったり……
 
顔をご存知の方も多いと思いますが、そうですね~
老けた『スーパーマリオ』みたいな感じです
 
 
お客様から電話がきて、名前がわからなそうな時、当社ではみんな
鼻の下にヒゲがありましたか?って聞きます。
たいていはそれで、誰の事か、わかります。
 
 
それで何を言いたいかと言えば、思わず
 
『所長って、顔に似合わず、ロマンチックなもの選んでくれますね
 
言っちゃた~
 
それに、この石のラベル、見て下さい。
 
“月の雫”ステキ!
 
美濃屋にピッタリだと思うのは自分だけ?
 
 
今日は、当社設計士、窪北家に末っ子赤ちゃん誕生
 
非常にめでたい一日でした。
 
 
 
 
 
スポンサーサイト



2011-03-10 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ステキ[i:63974]
ステキすぎです

やりますね所長

ちゃんと、見てる人がいるんですね
2011-03-11 19:45 : ホワイトマーブル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR