FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

お宅拝見

今年 1月に引き渡しを終えた、お施主様でK様のお宅を拝見させて頂かせて
もらい、お客様をご案内する事ができました。
住んでいらしゃる方の言葉は、美濃屋が10を話すより、効果があります。
まして性能についての説明は、美濃屋より、ずっと正確です。
いらしたお客様とメールで質問に答えて下さる約束までして頂き、
何だか申し訳ないくらいです。

午後から伺ったお客様も、見学会の時、K様とお話していて、K様ファン

ファンクラブが出来る日も遠くないかもしれません。

こんなふうに、お客様がお客様を呼び、お客様同士が仲良くなれること
あまりないと思うのですが、道東ハウスは、とても恵まれていますね。


美濃屋も自分が展開したい、営業の形が最近、はっきりした形に
なりつつあり、これからが楽しみです。


そしていつもながら、業者さんの社長夫人のTさん、感謝です。


嫌がる美濃屋を無理矢理、ITの世界に引き込んでくれて


錆び付いた引き出しを開けられると、それなりにガラクタも入っている
もので、開けたからには、頑張らずにはいられない美濃屋です。


皆様のお陰で、私はこの仕事を続けていられます。

至らない所 いっぱいありますが、善いヤツだと思います(-^〇^-)

これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト



2011-03-05 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR