FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

トステムワンデーレッスン


SH3I0177.jpg
SH3I0173.jpg
今日の企画は以前にもやった、プリザードフラワーを、雛祭りアレンジにして頂きました。
定員オーバーの講習となり、初心者には、ちょっと難易度の高い技を
ちか子先生に教えて頂き、皆さん頑張って、上手に作っていましたよ。


作り方を知っているだけで、違う使い方が出来るリボンをまいた鞠、
これをクリスマスツリーに合うリボンに変えて作れば、ママの株は一気に
上がる事間違いなし



ただ…………
皆さん 時間が足りなくて、完成した方は一人だけ。

果して 鞠は何個出来上がっているだろうか。。。

参加者の方の玄関先を見て廻らねば


ま それは冗談として、今回参加出来なかった方、とても楽しいので、
今度は道東ハウスのイベントには是非 参加してくださいね。

新しい 企画を、作戦参謀本部長の美濃屋、責任施工で考えます。

今日はありがとうございました


スポンサーサイト



2011-02-22 : 楽しいイベントのお知らせです : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR