FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

チョコレートetc


今日はバレンタインデー
今日と言う日に “力”入れてた人もいっぱい いるのでしょうね。
美濃屋は事務所のみんなに 義理チョコをあげました。

『食べる度に、美濃屋の頼み事を断れなくなる!』義理を感じるチョコ

これで10回位は大丈夫かな………ふふふ!
上の写メは事務所の女の子が美濃屋にくれた 友チョコです。
可愛い缶でしょ。動物がいいですね。


ところで、このチョコレート、朝のテレビで色々 言っていました。


まず、①不安を抑え、集中力を高める。
②カカオに入っている亜鉛が、傷の直りを高め、ポリフェノールが炎症を
抑え免疫力を活性化する。
実際 埼玉の救急病院でココアを患者に与えています。
③カカオポリフェノールは赤ワインの3倍。
以前 ダイエットに良いとかで、お店からココアが消えた日がありました
が、抗酸化作用がありアンチエイジングに効果あり。



チョコは大好きですが③番 いいですね~
“若返る”なんて、いい響き

そんな効能があるなんて、知らなかったわ。

チョコレートで酸化を防ぐ事が出来る(^з^)-☆!!


バレンタインの売れ残りが有るはず、明日からは自分のために
チョコレートgetしなくちゃ!



スポンサーサイト



2011-02-14 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR