FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!


これは妹が、一緒に映った写真を会社で余った材料に模写したもの。
 
美濃屋のお気に入りなんですよ。
髪の短い方が私です。
なかなか特徴を掴んでいて、上手なんです。
 
 
二歳違いなんですが、今は一緒に住んでいて、妹“作る人”私“食べる人”になっています。 
一昨年までは体調が悪く寝込む日々でしたが、去年から復活して、今は元気に料理をしてくれています。
 
母も歳になってきたので、妹が家の事をしてくれるから、私は安心して
仕事が出来ます。   朝 いつも作ってくれる、お味噌汁に1番幸せを
感じるんです。今日もみんな元気だなって………
 
両親がいて、妹夫婦がいて、犬がいて、猫四匹もいて
 
 
昨日の占いの話じゃないけれど、ここがあるから私があるなって
つくづく思っています。
一年一年 味わい深い幸せになっていて、歳を重ねるのも悪くないですよ。
 
 
若い頃のように『ドッカ~ン!』と来る喜びもいいけれど、
大きければいい!ってもんじゃない。
 
 
お味噌汁もアサリよりシミジミ 。     おっと シジミ!
 
 
 
小さい頃は邪魔だと、思っていた妹よ(ゴメン)  
 
ありがとうね!
スポンサーサイト



2011-02-08 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR