FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

卵が先かニワトリが先か?

先日 インターネットのトップに有名占い師が占う、今年の無料占いが
出ていて、仕事の合間に『ポチッ!』(^_^)v
生年月日を入力して、占うのですが、鏡リュウジさんの占う今年の美濃屋の
総合運は、安らぎと幸福感に満ちた年。
平穏に暮らせる日々に有り難さをしみじみと感じる一年になり、
それが心に余裕を生み更に幸せに満たされていく。
まぁ そんな事が書いてありました。


美濃屋が不思議なのは、これを見る何ヶ月か前から、そう感じ始めていた
からです。


私がそう思ったから、こんな占いが出たのか、そうなる流れだったから
早くから感じ方が変わっていたのか、どちらが先?


あまりにも 自分が感じている、今の状態なので驚きました。

自分の預かり知らぬ所で、物事は動いて行くのでしょうか。

占いは見るけど、全面的に信じてる訳じゃない美濃屋。


でも 今年は信じちゃいそうです。
そうしたら、もっとそうなりますね。


とってもミステリアスだわ
スポンサーサイト



2011-02-07 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR