FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

伏古10条5丁目 011
美濃屋の部屋には 三匹の猫が同居しております。  もう12歳なんですよ。
この茶色の猫 チャーたんといいまして、これが強者でして 新築してから三年目にしてこの有様!PA0_0014.jpg
これ 下だけ一度ペット用のクロスに張り替えたのですが、表面が硬いので、張り合わせの所をめくってボロボロにするんです。
私は朝が苦手で、寝ている私の反応を見ながら破くんです。
おまけにドアの把手にぶら下がり 戸を開けて出て行くので、把手もて縦にしています。。
PA0_0016.jpg
クローゼットの折れ戸も 折れ戸の折れる部分に爪を立てて開けるし、養生テープを張って開かないようにすると
ジャンプして剥すし・・・・

よく 設計士の窪北に『でも だって つて言うな!』って言われるのですが

が  しかし うちの子 頭 良いんだよね~

あれ~ これつて 自慢だった?・・・・・・
スポンサーサイト



2010-08-05 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR