FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

もみじ台のオープンハウス

あまりの悪天候や道路の悪さに、隣近所の手巻きチラシだけを配り、サーモス280
完成現場の見学会をやりました。
またまた、お施主様手作りの性能の説明書を作成して頂いたり、営業のお手伝いを     してもらったりしながら、無事に終える事が出来ました。        
お世話になりっぱなしの美濃屋m(_ _)mです。


この冬の状態では、見に来る人が少ないのでは?心配していました。


予想に反して、昼食もままならない忙しさで、 嬉しい悲鳴だったんですよ。

朝から終了時間まで、途切れることなく人が来て、本当に嬉しかったです。 
こういう時、本当にこの仕事が好きだと思います。
それにしても、新聞折り込みを入れた訳でもなく、手巻きチラシも さして多く入れた
訳でもなく、何故 こんなに集客が出来たのか?考えずにいられません。


今まで お金を掛けてしてきたことが、無駄に思えたりして………


思いあたることは、自分の中でも見せる住宅のポイントが絞られていた事!ですかね。


去年の平屋のスローライフ住宅もそうでしたが、明確な見せ場が成功の秘訣なのかもしれません


今回も思っていた通りの性能を発揮していた住宅で、非常に満足でした。
だんだん省エネエコハウスサーモスの実績が出て来て、自信が出て来た次第です。


構造見学会、完成現場の見学会 、心良く見せて下さった、K様ご夫妻
本当にありがとうございました。

今回も、いろいろ助けて頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです


幸福は目の前にありました(*^o^*)

K様ご一家のこれからのご多幸をお祈りしております。
長いお付き合いの始まりです。よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



2011-01-23 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR