FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

何たって 父が1番

いやはや 毎日 これでもか!っていうぐらい雪

昨日も物置の雪下ろし、長いカーポートの雪庇切り、家族総出でやりました。

今日は美濃屋の父が屋根のアンテナの 雪庇が気になり会社の長い梯子を借りに来たのですが
乗用に積めないので、窪北がトラックで持って行ってくれたんです。


帰って来てから窪北が笑うんです。

『イヤ~さすが工藤さんだわ!!俺が梯子を降ろしてさ、俺がまだ話してるのに、シャッターがブーンって下りてきてさっ、まだ話してるんだよっ!』

シャッターの前に取り残されたんですって



そうなんですよー
美濃屋の父ときたら、超 せっかち

電話は言いたい事言って、すぐ切るし、私だって父の後から
カーポートに入る途中でシャッターを降ろされて、車の天井 凹んだし……



シャッターの前で唖然としている窪北を想像したら(;`皿´) 可笑しくて……
降ろしてる最中にシャッター下ろされて挟まれたら大変ですよね。



歳をとるとせっかちになるけど、父は超一流!


遺伝子に注意しなくちゃならないですね(-"-;)
スポンサーサイト



2011-01-17 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR